四日市で美味しい食パンを求めて2

ブログを毎日更新してる人、尊敬します…

書きたいことたくさんあるのに!


取り急ぎ、やっと買えたので食パン情報です。

下さざらい町にあるboulingerie SEKOさんです。

f:id:ponkelimap:20170528231234j:plain

f:id:ponkelimap:20170528231300j:plain

食パンは乃が美さんよりは小ぶりですが、お値段630円。山形で、ふわふわ柔らかく甘かったです。

他にも菓子パンやフォカッチャなどのセイバリー系もありました。

ハート形のは硬めですが、中はモッチモチ!

コッペパンの中にクリームを挟んだものも買ってみました。フカフカで美味しかったです。

パンは10:30と昼過ぎに一回焼かれるそうですが、確実に入手されたい場合は、前日までに予約された方が良さそうです。


boulingerie SEKO

四日市市下さざらい町11-5

059-318-3842

営業時間

9:00〜18:30

定休日

日、月

https://s.tabelog.com/mie/A2402/A240201/24014721/dtlmap/